余裕のある大人の男性にこそ似合う
iPhone“バットモービル”!?

”遊び心を持ち歩く”というコンセプトでこだわりの逸品を展開する、プレミアムバンダイのスマートフォンケースブランド「クレイジーケース」シリーズをご存知でしょうか。中でもおススメなのは、1989年公開ティム・バートン監督による名作『バットマン』に登場した「バットモービル」の iPhone6用カバー。最高でしょ、この圧倒的な存在感。

iPhone6といえばご存じの通り、その薄さ(わずか6.9mm)が魅力のひとつ。しかし、このバットモービルケースはなんと最大38mmにもなるんです! スーツのポケットに入らないどころか、ビジネスバッグのポケットにも難しいサイズ感ですが、この得体知れないインパクトにキャットウーマンもビックリなのではないでしょうか。「何ソレ?、ちょっと見せて見せて〜」なんて、珍しいものが大好きな女性に囲まれること間違いなしです!

女子の目にヘッドライトを当てて、「きれいな目だね♡」なんて、やっちゃ駄目ですからね。
くれぐれも、遊び方はスマートに!

さらに、ケース着信時にはiPhoneのフラッシュライトでヘッドライトが光り、なんとスイッチを入れると暗闇にバットマンロゴのシグナルを照射できるなど、デジタル・ギミックも満載。細部に渡り、フォルツァスタイル世代にはたまらないディテールが再現されております。

こんな「突っ込まれアイテム」なかなか無いですから、あえてビシッとスーツを着て、お気に入りのBARとかで遊んじゃってみてください!

こちらは商品サイトからの予約販売のみで購入可能とのこと。予約受付期間は2015年3月31日(火)23時まで。お問い合わせはお早めにどうぞ!

Text:FORZA STYLE

プレミアムバンダイ 予約販売受付ページ

http://p-bandai.jp/b-boys-shop/item-1000095953/