バレンタイン&ホワイトデーの“愛の絆”は
フェラガモのレザーブレスレットで確認を!?

サルヴァトーレ フェラガモ「シルバーブレスレット」 ¥38,000(+Tax)

ノットモチーフは伊勢丹新宿店メンズ館4階にて期間限定販売!

間もなくバレンタインデー、そしてホワイトデーと「贈り物」の時期が迫ってきている。パートナーはもちろん、家族や大切な人への贈り物として、こんなブレスレットはどうだろう。

3つ並んだシルバーのノット(結び目)と、しなやかなレザーコードが上質さを醸し出しているこちらのブレスレット。靴作りをブランドの源流とするサルヴァトーレ フェラガモが作ったものときけば、少々意表をつかれるのではないだろうか。

近年のフェラガモはトータル・ラグジュアリーブランドとしての存在感もひときわ大きくなってきている。映画の衣装デザインを手がけるなどの展開は、そのラグジュアリーブランドとしての哲学ともいえるだろう。そして顧客には世界各国の著名人、富豪が名を連ねるが、そうした一流の人々を惹きつけるもの作りの要諦のひとつに“使う人目線”があるように思う。

今回の新作ブレスレットは、身に着ける人のことに十分配慮し、ノットモチーフにはサイズ調整可能なチェーンが付き(16、18、20cm)、ハートモチーフはS、Mの2サイズを用意する。デザインや素材の良さはもちろんなのだが、こうした使う人への心配りがうれしいのである。

サルヴァトーレ フェラガモ「シルバーブレスレット」 ¥25,000(+Tax)

ノットモチーフのブレスレットは2月1日(日)~3月14日(土)までの期間限定で、伊勢丹新宿店メンズ館4階の「サルヴァトーレ フェラガモショップ」での販売。色はブラック、ブルー、レッドの3色展開となる。ハートモチーフのブレスレットは全国の一部フェラガモショップにて販売、色はレッドとブラックの2色だ。

贈っても贈られてもきっと笑顔がこぼれるに違いないこのブレスレット。大切な人との「絆」がいっそう強く、深くなるはずだ。

Text:Masashi Takamura

【問い合わせ】
フェラガモ・ジャパン
0120-202-170
www.ferragamo.com