雑誌
最近の人気車の魅力検証 売れているクルマのバイヤーズガイド【セダン・スポーツ & GT・コンパクト】
ヒット車には"買いたい"と思わせる魅力がある 全39台登場! 売れている理由

「買いたいな」と思っているアナタにきっと役立ちます

 株価上昇などにともない超高級輸入車が売れに売れているという。実に景気いい話ではないか。そんな〝プチバブル〟的な激しい売れゆきではないまでも、現行国産車をみわたせば売れゆきが絶好調だったり、着実に販売台数を伸ばしているヒット車は数多くある。

 そして、それらヒット車にはもちろん「売れているだけの理由」があるはず。当企画は、現行車のなかからここ数年ヒットを飛ばしているモデルをとりあげ、そのクルマの魅力の部分も含め、なぜ売れているのかを検証していくバイヤーズガイド。そのクルマの〝魅力のツボ〟がわかってくるので、「ちょっとほしくなったかも!」と思うこと間違いなし。

 とりあげるカテゴリーは、セダン、スポーツ & GT、コンパクト、軽自動車、SUV、ミニバン、ステーションワゴンという7カテゴリー。それに輸入車を加え、各カテゴリーから厳選して車種を紹介していく。

 さらに、国産、輸入車のなかから登場したばかり&もうすぐ登場するモデルのフレッシュ情報もお届けしよう。

この続きは、プレミアム会員になるとご覧いただけます。
現代ビジネスプレミアム会員になれば、
過去の記事がすべて読み放題!
無料1ヶ月お試しキャンペーン実施中
すでに会員の方はこちら