スポーツ

[虎四ミーティング]
大熊清(前FC東京監督)<前編>「世界で戦うには個性が大事!」

2012年06月08日(金) スポーツコミュニケーションズ

二宮: 今回はFC東京のクラブカラーである青赤で彩られたすき家飛田給店で、同クラブ前監督の大熊清さんにお越しいただきました。お店の感想はいかがですか?
大熊: インターネットなどでFC東京とすき家がコラボレーションした店舗があることは知っていました。しかし、これほどとは! 店内にゴールまで置いていて、何だかスタジアムにいる感覚です。

二宮: コラボレーション店舗にあやかるわけではありませんが、今回ご用意したのはうな丼と牛丼がコラボレーションした「うな牛」です。
大熊: 牛丼もうなぎも大好きなので、今日のメニューを聞いて本当に楽しみにしていました(笑)。すき家に行かないと食べられないメニューですね。予想以上にボリュームもあるので、スタミナをつけたい夏にはピッタリだと思います。

二宮: ところで、すき家にはよく行かれるんですか?
大熊: 行きますよ。私は朝の時間帯によく利用しています。FC東京の小平グランドの近くにも3店舗ほどあるんですよ。この間は仕事で訪れた九州にもありました。すき家がないところを探すほうが難しいかもしれませんね(笑)。

1
nextpage


Special Feature

スポーツプレミア アクセスランキング

  • 昨日
  • 直近1時間