スポーツ

直撃!斎藤佑樹
「小林麻耶アナとの仲、話しましょう」

突然の熱愛報道からファーム落ち、
田中将大との再会までホンネを聞いた!

2012年01月22日(日) フライデー
friday

―でも後半戦のほうが成績は良い。

「力みが抜けたからじゃないですかね」

―高3の夏も4連投で快投した。

「今シーズンはキャンプの時に(練習を)やりまくるしかないス。フハハ!」

―同じ大卒ドラフト1位の巨人・澤村拓一投手(23)は新人王に輝いた。おめでとうは言いました?

「言ってないです」

―悔しいからですか?

「そういうワケでは・・・・・・。『結婚おめでとう』は言いました、ハイ」

―澤村投手のお相手は日テレの森麻季アナ(30)でした。どこかの局の女子アナからお誘いはありましたか?

「まったくないです。まったく!」

―新年早々、元TBSの小林麻耶アナ(32)との「極秘伊勢神宮参拝」をスクープされていましたけど?

「残念ながら、付き合ってないです・・・・・・。小林さんは僕が通っている治療院の先生たちや僕の家族とも仲が良い、お姉さん的な存在。ハンカチ王子になる前からの知り合いなんです。今さら記事になるのが不思議なくらいです!(笑)」

―助っ人のホフパワーに背後から身体をまさぐられている写真が、ネット上で話題になっていました。まさか・・・・・・。

「マジですか! フハハ! あれはホフパワーがメディアに出たくてチョッカイ出してきたんです。カメラの位置が分かってるんですよ。ホモじゃないです!」

 失敗も敗北も飲み込んで、ゴールデンルーキーは一回り大きくなっていた。

「フライデー」2012年1月27日号より

previous page
5


Special Feature
最新号のご紹介

スポーツプレミア アクセスランキング

  • 昨日
  • 直近1時間