現代ビジネスからのお知らせ

申し込み終了!
佐々木俊尚ビジネスセミナー「激変する広告・マーケティングの最前線」

9月10日開催のお知らせ

2010年08月25日(水)
upperline

 現代ビジネスをご愛読いただきありがとうございます。

  このたび現代ビジネスでは、いつもご覧いただいている読者を対象に「仕事に役立つセミナー」を開催します。
講師は「電子書籍の衝撃」で話題のITジャーナリスト佐々木俊尚さん。今度は激変する広告・マーケティングの現状と未来について解き明かします。

  マスメディアのパワーバランスが大きく変化する現在、マーケティングツールとしてのソーシャルメディアの広がりなど、ITメディアを中心に広告・マーケティングのありかたは、急速に変わるつつあります。その変化をしっかりとキャッチアップした企業、ビジネスパーソンは成功の道を歩んでいます。

  新しい時代に、消費者の関心、興味、共感をどうやってつかめばいいのか。広告・マーケティングのあり方はどう変わるのか。急変する情報流通の最前線を取材し、また近く書籍も出版予定の佐々木さんが、まだ書いたことのない分析と展望をたっぷり語ります。

  当日は約90分の講演後に質疑応答の時間も予定しています。さらに佐々木さんとの名刺交換の時間も用意しています。


  広告、広報、マーケティング関係者はもちろん、時代の変革を捉えたいビジネスパーソンにとって必聴のセミナーとなります。ぜひこの機会にご参加ください。


[日時] 
9月10日 午後6時半開場 午後7時開演・午後9時終演予定 

[場所] 
株式会社講談社 本社内会場
東京都文京区音羽2-12-21 営団地下鉄有楽町線『護国寺駅』下車すぐ

[参加費] 
10,500円(税込み)
※「イープラス」を通じてチケットを販売しています。(販売を終了しました。ありがとうございました)

当日券などご希望の方は、下記アドレスにお問い合わせください。

[参加方法] 
チケットご購入のうえ、当日、名刺とともに受付にご持参ください。
チケットをお持ちでない方はご入場できません

[問い合わせ] 
講談社ジャーナル・ラボ「現代ビジネス」編集部

 



underline

アクセスランキング
1時間
24時間
編集部お薦め記事
最新記事